ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.02.13 Monday



2011.11.09 Wednesday

BS-TBS

 最近はまってます。

吉田類の酒場放浪記

酔っ払いの親父が居酒屋で飲んでいるだけなんだが、なんともいえない面白さなのだ。

のんべいにはおすすめです!!

2011.10.22 Saturday

太平山

 市内清水台の『太平山』、十年位かよっています。

まずはビール!



お通しはイカの煮物。



アスパラ肉巻き。



カシラ。



ネギマ。



銀杏。



何を食べても美味しいし、雰囲気も最高です。

2011.10.03 Monday

芋煮会

昨日、 登山から帰ってきて休む暇もなく芋煮会。



少し肌寒い感じだったが気持ちよく飲めた!



結果、こうなります(笑)



河岸変えして飲み続けること八時間。

死にました。
2011.09.07 Wednesday

秋刀魚


食前。



食後。



秋刀魚が美味い。

三日とあけずに食べている。

頭と尻尾、それと中骨以外は全部食べます。








2011.08.29 Monday

ビール園

 本宮のアサヒビール園。

最近ちょこちょこ行っている。

作りたてなのか注ぎ方なのか、ここのビールは最後の一滴まで美味い!





2011.08.05 Friday

J&S

 ジュンが店を変わったというので行って来た。

元気に仕事してたので安心しました。

しかし、Sさんはガラが悪い(笑)




2011.07.11 Monday

フルコース

 久しぶりにやってしまった。




早く帰るつもりだったが、勢いが出てしまいはしご酒。

気がつくとカラオケへ。





四十過ぎの身体には悪いとわかっちゃいるけど止められない。

〆の『ますや』のラーメン。




案の定、翌朝は激しい二日酔いで苦しんだ。

Powered by
30days Album
PR