ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.02.13 Monday



2011.11.10 Thursday

満月

 キレイな満月だったので撮ってみた。

やっぱりむずかしいな〜!





2011.10.05 Wednesday

 




2011.09.06 Tuesday

ピント

 ピントをどこに合わせるかで写真の表情が、がらりと変わる。



その1























その2





2011.07.15 Friday

満月

 性懲りもせず撮ってみた。



2011.07.12 Tuesday

オールドレンズ

 カメラはレンズで変わる。

50年位前のレンズをデジイチにつけて撮ってみた。

いい雰囲気だ。









2011.07.07 Thursday

写真加工

 正確に言うと加工ではなく、カメラの設定でこんな風に撮れる。

ジオラマモードで。






2011.07.02 Saturday

独眼竜

 散歩中に邂逅したニャンコ。

歯は抜け落ちて片目は潰れてる。

しかしながら、この気概のある表情はかっこいい!


2011.05.25 Wednesday

挑戦


 なんてことない写真なのだがお気に入りの一枚。





カメラを持って外に出るとかなりの枚数を撮る。

へたくそなので100枚撮っても満足できるのは一、二枚あるかないかだ。

ある意味虚しい。

しかしながら、それでいいのだ。

最初から上手くいったら面白くない。

ある方が『シャッターを押さなければ何も始まらない』と言っていた。

それを教訓に、チャレンジ精神で頑張ってます。

なにせ四十の手習いですから(笑)





2011.04.16 Saturday

マクロの世界

 春はいいな〜









Powered by
30days Album
PR