ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.02.13 Monday



2011.11.02 Wednesday

furoya

 試作品があると聞きつけいってきました。



黒支那と支那そばのいいとこ取りしたような味。



〆に食べたいようならーめんです。











2011.10.27 Thursday

また蕎麦

 どうも偏食傾向があります。

並木の『なみき庵』。



ここも長いこと通っているな〜。



間違いない味です。



2011.10.25 Tuesday

恵比寿屋酒店

 新そばの時期なので。



山葵は自分ですりおろします。



つやつやしてます。



御新香と、



煮っ転がし。



大満足の美味しさでした!!



2011.10.20 Thursday

sei

 初来店です。

『めん処 成』



じゅんいちに、ゼヒと言われて行っていた。

じゅんいちと言うのはちょっといかれたトッポイ後輩。

もちろん左側ですよ!右は栄太、二人とも若い(笑)

(注)ロッキンパラダイス2007年5月19日撮影



実に美味かった。



メニューにある「じゅんそば」というのが、じゅんいちがプロデュースしたらしい。(本人曰く)

次回はそれを!!



2011.10.18 Tuesday

きらら

 今一番通っている店。



旨い塩を食べたくなるとここに来る。



2011.10.15 Saturday

 






たまに、むしょうに食べたくなる駅の立ち蕎麦。



いつも天玉ソバです。
2011.10.11 Tuesday

あさかのブラック進化系

 あさかのブラックに新しい仲間が!

その名も、黒中華。



ヨッタ君、グッジョブ!!





ちなみにですが、この撮影で使っているのは八年まえに発売された500万画素のカメラです。



ブログにのせる位だったらこれで十分でしょ?




2011.10.04 Tuesday

秋 2

 食欲の秋。

と言ってもラーメン率が相変わらず高いです。

いつもの『きらら』の塩らーめん。

2011.09.30 Friday

丸信ラーメン

 船引町の『丸信ラーメン』



醤油ラーメンなのだが透明なスープ。

実はその下に醤油だれが隠れている二層スープ。

ねぎがたっぷり浮いていて、手打ちの麺とからまってとても美味しかった。

550円とリーズナブルなのも嬉しい!





2011.09.27 Tuesday

牛タン

 またまた野暮用で仙台に。

牛タンの『利休』。



激ウマでした。

また食べたい!!


Powered by
30days Album
PR