ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.02.13 Monday



2011.11.06 Sunday

休日

 昼過ぎまではもつ予報だったのに、20kくらい走った所でポツポツと。

これはいかんとダッシュで帰宅。

もちろん全身ずぶ濡れ。

家に着いたら晴れてきた。

人生なんてそんなもんだ(笑)



時間があいたのでメンテナンスをした。

結構久々だ。

やはりきれいになると気持ちがいい。




2011.11.03 Thursday

ポタリング

 二十度位になってたと思う。

気持ちのいい一日でした。



2011.10.26 Wednesday

朝ポタ

 写真で寒さは伝わりずらいと思うけど、寒くて鼻水すすりながら走ってます(笑)




2011.10.16 Sunday

メット

 先日の転倒後、宗旨変え致しました。



どうしてもかぶる気がしなかったヘルメット。

しかし、命が大事です。



自意識過剰なのは分かっているのだが、なんだか恥ずかしかった(笑)
2011.10.13 Thursday

朝日

 玄関においてあるママチャリ代わりの折りたたみ自転車。

なかなか乗ってあげられないので可哀想だ。

2011.10.12 Wednesday

リアディレイラー

 転倒の傷跡です。



精進します!


2011.10.09 Sunday

快晴

 今日もいい天気だ!



2011.10.08 Saturday

ポタリング

 たっぷり走って、



たっぷり食べて、



たっぷり飲んだ(笑)


2011.09.28 Wednesday

日課

 日課の早朝自転車なのだがここのところ寒くてたまらない。



おそらく十度位まで冷え込んでいる。



年のせいか年々寒がりになっている。

今年はいつまで続くことやら。

2011.09.17 Saturday

Longride

 ニューバイクでのロングライド。

思っていた以上に乗りやすくて快適だった。

ポジションの調整をしながら、なんだかんだで気がついたら100km越え。



いや〜疲れた。

Powered by
30days Album
PR